昨日、無事に帰国しました♪( ´▽`) | ☆★ツアーコンダクター★☆

☆★ツアーコンダクター★☆

北海道に生まれ育ちましたが、現在は東京にて添乗員してます、『にぽぽ』です☆
国内、海外毎日飛び回ってます!よかったら寄ってみて(≧ω≦)b
かなりサボり気味です…www

いやぁ~楽しいツアーでしたが、最後に色々起きて大変でしたがあせる


帰りの飛行機の中で、iPodに入っていたかなり前のPodcastで雨上がり決死隊がやっていたサブウェイ選手権を聞いていて食べたくなった汗


サブウェイ音譜


アボカドベジーを頼んだはずが、エビアボカドが来た…叫び


まあいいやぁしょぼん
美味しく食べたけどねニコニコ
photo:01




ちなみにパンはハニーオーツ、ベーコンダブルで追加、野菜等全部入れのオリーブとピクルス多め。
ドレッシングはわさび醤油でございます音譜


今夜札幌に戻ります…東京、あぢ~あせるあせるあせる




iPhoneからの投稿