ラストラン♪♪♪ | ☆★ツアーコンダクター★☆

☆★ツアーコンダクター★☆

北海道に生まれ育ちましたが、現在は東京にて添乗員してます、『にぽぽ』です☆
国内、海外毎日飛び回ってます!よかったら寄ってみて(≧ω≦)b
かなりサボり気味です…www

ここ最近は、麺工場に行くのに一緒に働いているお姉さんに途中から車に乗せてもらうとラクしている私汗


今日はお姉さんがお休みなので、チャリで江別の麺工場まで行きますあせる



ラストの日は車なので、今日が江別までのラストランですしょぼん


少し早く出て、途中にある豚丼やさんにてご褒美ディナーですニコニコ
牛肉よりも豚丼の方が馴染みがある道民ですからあせる


十勝豚丼のいっぴん 東雁来店です音譜
photo:01




そして肉1.5倍の特盛豚丼を注文アップ
photo:02




もちろん完食、やっぱり豚肉は人を幸せにする!!
確信しました合格


では本日も22時から働いてきますあせる



iPhoneからの投稿