何か…ラク♪( ´▽`) | ☆★ツアーコンダクター★☆

☆★ツアーコンダクター★☆

北海道に生まれ育ちましたが、現在は東京にて添乗員してます、『にぽぽ』です☆
国内、海外毎日飛び回ってます!よかったら寄ってみて(≧ω≦)b
かなりサボり気味です…www

昨日で日中の仕事が終了アップアップアップ
今日は昼過ぎまでのんびりしちゃいました汗


夕方にお世話になっている保険屋さんと待ち合わせで、お茶をしながら働いていたうなぎ屋さんの例のお局様の愚痴を聞いてもらってからの~本題へあせる


会社にヨーロッパの資料を借りに行こうと思っていたら、何だかんだで2時間くらい話していたようで…今日は断念汗
家に帰り、ご飯食べてスイカ食べてラブラブ


只今、麺工場休憩中です音譜
スッピンです汗
麺工場も今日を含めてあと3日だけなので…働くぞ~DASH!


写真がないので、こちらをニコニコ
photo:01



札幌のお菓子屋さん、『きのとや』の札幌農学校っていうクッキーですラブラブ
最近のお気に入りで、今年もモンドセレクションに選ばれたようです得意げ


ちなみに札幌農学校というのは、北海道大学の前身なんですよ~得意げ



iPhoneからの投稿