スクールバス。 | ☆★ツアーコンダクター★☆

☆★ツアーコンダクター★☆

北海道に生まれ育ちましたが、現在は東京にて添乗員してます、『にぽぽ』です☆
国内、海外毎日飛び回ってます!よかったら寄ってみて(≧ω≦)b
かなりサボり気味です…www

昨日、今日と前に同じ会社でお世話になった人がバススタッフの斡旋をしていて、その仕事をいただきましたラブラブ


仕事のない時に、声をかけてくれる…本当に感謝ですアップアップアップ
足を向けて寝られません…って、どこに住んでるんだろうにひひ


携帯を落としましたショック!
iPhoneがあるので、打撃は少ないけどしょぼん
とりあえずソフトバンクに行き、新しい携帯をgetしに行ってきました汗
…が叫び 欲しいのが品切れ、というか入ってくるかすらわからないらしいえっ


SIMカードだけ再発行してもらい、店を出てきましたしょぼん
外でばったり!!
出会っちゃいました、北海道のテレビ局HTBのキャラクター『ONちゃん』です音譜
photo:01




今夜が麺工場最後の日なので、ジムでお風呂だけ入って夜に備えますあせる


しかし暑い!!!!!!



iPhoneからの投稿