ランチ中。 | ☆★ツアーコンダクター★☆

☆★ツアーコンダクター★☆

北海道に生まれ育ちましたが、現在は東京にて添乗員してます、『にぽぽ』です☆
国内、海外毎日飛び回ってます!よかったら寄ってみて(≧ω≦)b
かなりサボり気味です…www

実は初☆サブウェイですあせる
そんなには食べていませんが、そろそろ従業員食堂も飽きてしまいました汗
うなぎ屋さんのバイトも今日を含めてあと3日アップ
客商売をしているとは思えないくらい無愛想なお局様に負けずに頑張りますあせる



『おはようございます』って言ってるのに返事無しよ~プンプン
挨拶は基本だろ~がプンプン


まあ、そんなこんなで今日はケイジャンチキンサンドです音譜
photo:01




早央理さんとむさしさんから、『体大丈夫はてなマーク』と心配していただき…ありがとうございますニコニコ
どうやら私の体はかなり頑丈にできているらしいです汗
早く早央理さんとのデートも実現したいし、むさしさんのトコロで美味しい焼酎と薩摩料理…食べたいですしょぼん



iPhoneからの投稿