満足(#^.^#) | ☆★ツアーコンダクター★☆

☆★ツアーコンダクター★☆

北海道に生まれ育ちましたが、現在は東京にて添乗員してます、『にぽぽ』です☆
国内、海外毎日飛び回ってます!よかったら寄ってみて(≧ω≦)b
かなりサボり気味です…www

ランチです、15時まわりましたが…なにか!?


我が城に居座っている居候の母から200円の割引券をもらったんで、早速使ってみます音譜


今日のランチは札幌の地下街『アピア』にある“沖縄食館 うちなぁー本店”にて、ぜいたくソーキそば定食です音譜
photo:01




沖縄顔の私としては…関係ないけど、沖縄料理大好きですラブラブ
時間があれば、買い出し兼食べ歩きで沖縄行きたいアップアップアップ


もう少し休んで、もうひと働きしますあせる
今日から明日へが最後の山場なんですよねぇ~汗
来週の月曜からは、夜の麺工場だけになるのでラクになるはず…!!



でも中欧の勉強しなくちゃDASH!



iPhoneからの投稿