ただいま休憩中なう。 | ☆★ツアーコンダクター★☆

☆★ツアーコンダクター★☆

北海道に生まれ育ちましたが、現在は東京にて添乗員してます、『にぽぽ』です☆
国内、海外毎日飛び回ってます!よかったら寄ってみて(≧ω≦)b
かなりサボり気味です…www

またまたまた使ってみたかっただけです汗


長いようで短かった、バイト生活も残すところ僅かになってきましたニコニコ
昼間(普通の起きている時間帯)のうなぎ屋さんは日曜までニコニコ
水曜と木曜が休みなので、今日を含めて5日汗
夜のお仕事(世の中の人が寝ている時間帯)は、19日の出勤で20日の朝まで!!


来週からは東欧の勉強しなくちゃ音譜
まだ何もしてなくてあせる


23日の朝一の便で東京に移動します音譜
ランチは大井町にあるラーメン屋さんに行く予定ニコニコ
ホテルは成田に2泊しようかなラブラブ



iPhoneからの投稿