お土産。 | ☆★ツアーコンダクター★☆

☆★ツアーコンダクター★☆

北海道に生まれ育ちましたが、現在は東京にて添乗員してます、『にぽぽ』です☆
国内、海外毎日飛び回ってます!よかったら寄ってみて(≧ω≦)b
かなりサボり気味です…www

…をいただきましたニコニコ
ちなみにここの職場、正規雇用と派遣でめちゃくちゃ差別があり、お土産があたらないことも叫び


派遣で行くとこんなものなんでしょうか…汗


今回はあたりましたラブラブ
帰省していたようですねあせる
ジャンプの町『下川町』からのお菓子です音譜
photo:01




矢内菓子舗
北海道上川郡下川町錦町81番地
TEL 01655-4-2113


記憶がさだかなら、確か白いプリンを作っているお店だったと思う…と、調べてみましたアップ
食べたことはないけど、小さな町で頑張っているお店は応援したいですね合格
今度ドライブで行ってみよう~っとニコニコ


今日もデパートの従業員食堂にてランチあせる
チキン南蛮って書いてあったから頼んだけど………えっ
photo:02




これって…鶏の唐揚げ!?
さみしい気分になりました汗


やっぱり宮崎の『おぐら』のチキン南蛮食べたいラブラブ!



iPhoneからの投稿