サフランドール♪ | ☆★ツアーコンダクター★☆

☆★ツアーコンダクター★☆

北海道に生まれ育ちましたが、現在は東京にて添乗員してます、『にぽぽ』です☆
国内、海外毎日飛び回ってます!よかったら寄ってみて(≧ω≦)b
かなりサボり気味です…www

今日からの修旅添乗の為、浦河にきています音譜


また来週も来ますが…汗


念願の『サフランドール』でランチをしてきました~アップアップアップ
photo:01




本当は食べたい物があったのですが…内容と値段で心が動いちゃいました叫び
photo:02




実はこのお店、知り合いのドライバーさんに連れてきてもらった事があって~ニコニコ
その時はオススメのスパゲティのチーズのせをいただきましたラブラブ



そんなこんなしている間に、コーンスープがやってきたぁ~アップアップアップ
photo:03




そしてメイン、チキンのグリルピザ風!!
photo:04




コーヒーも美味しくいただいてきましたラブラブ



しかし…本来の目的地、2つ先の駅まで行く列車に乗り遅れてしまい1時間強歩きました汗
汗だくでしたあせる


今日の前泊地は『優駿ヴィレッジAERU』音譜
夕食はこんな感じですニコニコ
photo:05




もちろん、茶碗蒸しには栗野甘露煮が入ってます合格
これが無いと寂しいししょぼん
photo:06




今日は5時起きで、東京修旅3日間ですチョキ




iPhoneからの投稿