江戸、彷徨い中。 | ☆★ツアーコンダクター★☆

☆★ツアーコンダクター★☆

北海道に生まれ育ちましたが、現在は東京にて添乗員してます、『にぽぽ』です☆
国内、海外毎日飛び回ってます!よかったら寄ってみて(≧ω≦)b
かなりサボり気味です…www

無事に江戸に着きました♪


四季劇場で『ライオンキング』を見てきました音譜
普段はチケットが無いため観劇できませんが、今回は何と!!添乗員分のチケットありましたぁ~ニコニコ


という事で、遠慮なく楽しんでまいりましたアップアップアップ
ありがたや~あせる


そして東京タワーを見学した後に、夕食でもんじゃ音譜
月島に行ってきましたDASH!
photo:01




上手にもんじゃ、お好み焼き、焼きそばを焼ける私…あせる
先生からもお褒めの言葉をいただきましたチョキ


明日は久々の国会議事堂の見学に行ってきます目


只今、最終日の下見でホテル⇔アメ横⇔西郷さんの位置確認してきましたラブラブ
これで明後日はバッチリです音譜



iPhoneからの投稿