◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

♡ハッピー波動で引き寄せる♡

 

夢を叶えるためには、波動(感情)を整えることが必須です!

『引き寄せの法則』波動UP法を楽しくお伝えしています。

心を軽く、波動を軽く、幸せに自由にミラクルを起こしましょう!!

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆◆ ◆ ◆ ◆ ◆

 

 

 

ご訪問いただき、ありがとうございます(*^^*)

 
 
 kokoです



少し前に新しく見つけた近所の⁣
ネイルサロンに行ったのですが

前回の話、⁣
(無理してビジネスせずに⁣

保育園も辞めさせて⁣
専業主婦で幼い息子と⁣
過ごすことが出来たのは、⁣

かけがえのない時間だったな。⁣
思う。という話。)


をオーナー(ネイリスト)さんにしたら、⁣

「そう思えるのは⁣
本当に育児を頑張った証拠だし⁣
今後も後悔しないんじゃない」


と言ってくださり、⁣

とても心強く嬉しかったです笑い泣き


(↑話と関係ないし季節も過ぎましたがいちご狩り行きました♪笑)





そのオーナーさんは⁣

お子さんが現在小学生なのですが、⁣

産後2週間からお子さんを預け出して⁣
ずっとビジネスをバリバリされてて。
 


何店舗もお店を展開して⁣やってきたけど

罪悪感はずっとあったとのことで。

(それだけビジネスを展開されてても⁣
やっぱり罪悪感は出るんだな。と⁣
思いました💦)



それでネイルオーナーさんが⁣

「今、仕事(ネイル)中に⁣

お店の前で小さな子供とお母さんが⁣
ゆっくり笑顔で歩いている姿を見ると

あー自分にはあの頃、余裕がなかったな。⁣

いつも急がせて早くして!早くして!⁣
とやってたな。と後悔する。」⁣

と言われていました。⁣



私からすると⁣

何店舗もお店を経営してるとか⁣
本当に尊敬!!本当にすごい!!⁣

としか言いようがないのですがラブ飛び出すハート






価値観は⁣
100人いれば100通りあるし、⁣


子供がどのように育っていくかは⁣

良くも悪くも
正直、誰にも分からないことですが、


自分自身がその時、その瞬間、⁣
納得出来る様に⁣ドキドキ
(子供のために自分のために)⁣

選択していくしかないですし、

どんな選択でも頑張ってることには⁣
変わりないですから。⁣

自信を持つだけですねラブ






長々、書きましたが結局言いたいのは、⁣


ママでもママじゃなくても⁣
ホントにみーんな頑張ってるビックリマークビックリマーク



●迷いながらも「決断」して⁣

☆自信を持って⁣

☆楽しみながら⁣

☆焦らず焦らず進んでいこう♬⁣

ということですラブ音譜ラブラブ


 
 
息子も幼稚園に入園したので

少しずつ私もやりたかったこと⁣
やっていきますビックリマークビックリマーク



今この瞬間を⁣
ゆっくり楽しみながら、⁣

かつ⁣

明晰に直感を働かせ、


今まで貯えたエネルギーを⁣
大放出させるべく⁣爆弾メラメラクラッカー


(少しずつですがニコニコ
久しぶりにイベントも⁣
再開していく予定です。⁣

ワクワクとても楽しみです。⁣

是非一緒に遊んでください飛び出すハート



長くなりましたが、⁣
最後まで読んでいただき⁣
本当にありがとうございましたビックリマークビックリマーク

 
 

今日もお読みいただき、ありがとうございます。ニコニコ

 

 

 

虹instagram

 

↑ひっそり始めています照れ
よろしければご覧ください音譜ラブラブ

 

 

 

【ご提供中のメニュー一覧】☆タイトル文字クリックで詳細がご覧いただけます☆↓↓

  [神戸、全国]『引き寄せの法則』を使いこなし、今よりもっと幸せになりたい方向け

 

『引き寄せの法則』個人レッスン

 全6回(1回2時間)  

 

 只今、募集を締め切っております!

 

※マンツーマンの対面レッスンです。

 

 お一人、お一人の思考の使い方や性格の傾向に合わせたレッスンになります♪

 

優雅なホテルラウンジで『引き寄せの法則』を

 

楽しく学んでいきます。

 

全てメールにてお申し込みください。



お申込み↓
こちらをクリック

興味がある方はぜひお越しください。音譜 

 

 
↑クリックでご覧いただけます!
 
ありがとうございます。ラブラブ