◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

♡ハッピー波動で引き寄せる♡

 

夢を叶えるためには、波動(感情)を整えることが必須です!

『引き寄せの法則』波動UP法を楽しくお伝えしています。

心を軽く、波動を軽く、幸せに自由にミラクルを起こしましょう!!

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆◆ ◆ ◆ ◆ ◆

 

 

 

ご訪問いただき、ありがとうございます(*^^*)

 
 
 kokoです
 
 
 
 

私自身、家事や育児がとても⁣
苦手なタイプなんです。⁣


なので辛い部分もとてもありましたあせる
 


落ち込んだり後悔したり⁣
なんだかネガティブになることも多々あり、⁣


 
ドキドキ可愛い〜!!幸せ〜!!最高〜!!⁣

という気持ちと⁣

ドンッイライラ!!落ち込む!!辛い!!⁣


というのが⁣


同時に強く強く発生して⁣

今まで経験したことのない感情を⁣
経験しました。ラブ酔っ払い笑い泣きゲローお願い
 


そんな経験をしながらも⁣
いつの間にかママ仲間も出来て⁣

沢山話して沢山遊んで⁣ラブラブ




(↑季節過ぎましたがwお友達親子6組で神戸市立王子動物園へお花見に行きました🌸)


くだらない話をしたり⁣

育児の相談したり相談に乗ったり⁣
愚痴聞いたり聞いてもらったり。⁣


バカな話で大笑いしたり。合格

ランチの情報交換や⁣
子供が遊べる場所の情報交換。⁣


いつでも誘いあえる友達が近くにいて⁣

気を使わず本音で話せる友達がいて⁣


なんと幸せなんだろう!!と⁣
心底、思いますラブラブ音譜






そして、⁣
あの時、ビジネスをキッパリ⁣
お休みすると決断した自分に⁣
ありがとうと言いたい。ドキドキ



本当にこればかりは人それぞれの⁣
価値観や状況があると思いますし、⁣


気持ちも行動も⁣
器用に育児と仕事を両立出来る方は⁣
いらっしゃると思うのですが、⁣


私は残念ながら器用な方ではないので⁣
この選択しか出来なかった汗あせる




でも今となれば⁣
あの時、無理してビジネスせずに⁣


保育園も辞めさせて⁣
専業主婦で小さい間の息子と⁣
過ごすことが出来たのは、⁣

本当にかけがえのない時間だったな。⁣
と思うのですドキドキ

(今もまだ小さいですがw)⁣



長くなるので続く---------。⁣

(次回(明日)、完結します。)⁣
 

 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございます。ニコニコ

 


虹instagram

↑ひっそり始めています照れ
よろしければご覧ください音譜ラブラブ

 

 


【ご提供中のメニュー一覧】☆タイトル文字クリックで詳細がご覧いただけます☆↓↓

  [神戸、全国]『引き寄せの法則』を使いこなし、今よりもっと幸せになりたい方向け

 

『引き寄せの法則』個人レッスン

 全6回(1回2時間)  

 

 只今、募集を締め切っております!

 

※マンツーマンの対面レッスンです。

 

 お一人、お一人の思考の使い方や性格の傾向に合わせたレッスンになります♪

 

優雅なホテルラウンジで『引き寄せの法則』を

 

楽しく学んでいきます。

 

全てメールにてお申し込みください。



お申込み↓
こちらをクリック

興味がある方はぜひお越しください。音譜 

 

 
↑クリックでご覧いただけます!
 
ありがとうございます。ラブラブ