◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

♡ハッピー波動で引き寄せる♡

 

夢を叶えるためには、波動(感情)を整えることが必須です!

『引き寄せの法則』波動UP法を楽しくお伝えしています。

心を軽く、波動を軽く、幸せに自由にミラクルを起こしましょう!!

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆◆ ◆ ◆ ◆ ◆

 

 

 

ご訪問いただき、ありがとうございます(*^^*)

 
 
 
 kokoです
 
 


ご無沙汰しております

お休みして子育てしてました笑い泣きラブお願い💦

↑感情が分かりづらい絵文字。笑
 



というのも、、、



私、、


1年くらい前に


もうとにかく⁣
小さい期間の息子と沢山の時間を⁣過ごそう。
 
と決めていました!!⁣

(現在3歳です。
これから再スタートさせますので
よろしくお願いいたしますラブ)

 

本気の決断でした‼️



それまではぐずぐずと、⁣

●ビジネスをしたい。⁣
●でも息子との時間も欲しい。⁣


小さな息子を保育園に預けながらも⁣


本当にまだこんなに小さな子を⁣
自分でみないで人に託して良いのかな?


と罪悪感を感じたり、⁣



保育園に預け出した当初は⁣
(私が)号泣したこともありましたあせるあせる




(↑話しと関係ないけどユニバ行きました♪笑)




もちろん何も悪いことを⁣
してるわけではないし、⁣
預けることも働くことも何も悪くない。⁣


頭で分かってはいるんだけど、⁣
心が何故だかついていかない。⁣ぐすん



息子が産まれる前はこんな気持ちに⁣
なるなんて思いもしなかった。。。⁣




一度軌道に乗ったビジネス。⁣

あっという間にOLで働いていた時を⁣
はるかに超えるほど稼いだ。ひらめき電球




(引き寄せの法則(波動UP)講座etc)の⁣

お客様と仲良くなれたり⁣
喜んでもらえたり、⁣

私もお客様もエネルギー(波動)が⁣
上がるのが目に見えて分かり、⁣

とてもとても楽しかったドキドキドキドキドキドキ




子供を産んだら、⁣
即、復帰してバリバリやっていこう!!⁣

と思っていた。⁣







それで0歳の息子を保育園に預けた。⁣


でもいつも息子のことが気になる。⁣

気になって気になって気になって。⁣

身が入らないあせるあせるあせる



ぐずぐず、ずるずる、⁣
なんとか仕事しようとするんだけど、⁣

エネルギー漏れを起こし過ぎて⁣
うまく回らないえーん



そんなことを1年近く続けた。⁣




そんな中、コロナが流行り出し⁣
保育園受け入れが難しくなり、⁣

私も個人的に引っ越しがあったりで、⁣

保育園を一旦やめさせることにした。⁣



その時、心底ほっとして⁣
幸せな気持ちになったのを⁣
今でも鮮明に覚えていますラブラブ音譜音譜



そこから毎日、⁣
息子と一緒の生活が始まりました。⁣



長くなるので次回へ続く---------。⁣

(明日、続きを投稿します!)


 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございます。ニコニコ


 

   

虹instagram

↑ひっそり始めています照れ
よろしければご覧ください音譜ラブラブ


 

【ご提供中のメニュー一覧】☆タイトル文字クリックで詳細がご覧いただけます☆↓↓

  [神戸、全国]『引き寄せの法則』を使いこなし、今よりもっと幸せになりたい方向け

 

『引き寄せの法則』個人レッスン

 全6回(1回2時間)  

 

 只今、募集を締め切っております!

 

※マンツーマンの対面レッスンです。

 

 お一人、お一人の思考の使い方や性格の傾向に合わせたレッスンになります♪

 

優雅なホテルラウンジで『引き寄せの法則』を

 

楽しく学んでいきます。

 

全てメールにてお申し込みください。



お申込み↓
こちらをクリック

興味がある方はぜひお越しください。音譜 

 

 
↑クリックでご覧いただけます!
 
ありがとうございます。ラブラブ