今日も一日中家でもやしごっこ | 東口の不審な動物 アルパカ(17)

東口の不審な動物 アルパカ(17)

誕生日から半年ちょっと過ぎてから17歳に変えました
またちょいちょい書いていければいいね~
最近忙しくて大変のよ

もやしーもやしーもやしー。でもちょっと太ってます。動いてないからか。

ずっとPCいじってましたー。勉強は課題を終わらせる程度ー。こんなんじゃ俺は確定ニート。

少しは頑張らないとなぁ。

さっき思ったんですがジャズを聞きたいです。ただミュージックプレイヤーの容量が残り9Mです。

誰か俺にミュージックプレイヤー買ってください。

てかなんか切実にジャズが聞きたくなってきた。できれば女性ボーカルで日本語で。オススメ知ってる人がいたらマジで紹介してください。


今日は本当になんもなかったですねー休みでしかもテスト前日だと勉強か源氏逃避しかしないわけでねー。学校の友達と遊んでる方が絶対に書くこといっぱいあるよー。早くテスト終われえええええ。あとクリスマス中止いいいいい。もしくは誰か俺とクリスマス遊んでください。切実に。

それじゃあまだ勉強しようと思うので今日はここら辺で。


PS.音漏れ防止ヘッドホンとかって周りの音も聞こえなくなるので夜は注意。足音に注意。