なんか二日間くらい空いてしまいました。 | 東口の不審な動物 アルパカ(17)

東口の不審な動物 アルパカ(17)

誕生日から半年ちょっと過ぎてから17歳に変えました
またちょいちょい書いていければいいね~
最近忙しくて大変のよ

いやー毎日書こうと思っていましたがテスト前の疲れと友人の準リア充計画を聞いて家に帰ってすぐ寝てしまいましたね。ピグはやってましたけどね。

テスト期間っていうのはなんで勉強は捗らないのに関係無いことは捗るのだろうかね。数Ⅱとか全く理解できません。教えてエロい人。

あー書くことが少ないな。

友人がなんか我らがアイドルさまをクリスマスデートに誘ったそうな。。。まぁイケメンだから仕方ないと思うんだけどね、なんか余裕ぶって空かしてるんですよね。ギリィ・・・・


あーもうリア充してええええええええ。幼馴染が欲しかった!なんかこう気軽に話せる友達くらいの恋人が欲しい!死にたい!←ェ…(゚Д゚)


まぁ書くことも少ないので今日はこのくらいでいいかな。

てかまぁこのブログ何人くらいの人が見てくれてるかわからんけどねw

あれですよ、ピグで誰か友達になってくださいっすw

あと誰か俺をSにしてくださいw

あとアルパカを食べないでくださいw

よし!勉強に戻るかな!ピグはつけっぱでwww

それではみなさんおやすみなさい!

PS.絆創膏を貼っていたところのにおいは臭いです。