さてと本当にまずいかもしれなry・・・。あ、ピグ友INした | 東口の不審な動物 アルパカ(17)

東口の不審な動物 アルパカ(17)

誕生日から半年ちょっと過ぎてから17歳に変えました
またちょいちょい書いていければいいね~
最近忙しくて大変のよ

ピグしてたら12時越えてた。

はい、本当に集中できません、テスト3,4日前です。まったくもって勉強してないっす。

それと今日もバスケありましたが全くもって何もできませんでした。3on3なのが悪いと思います!

今日は雨が降っていたので学校の昇降口前が滑りやすい状態でした

友達がスーと滑っていて
「お前転ぶぞー」
と言っていたら友達が
「あそこまで全速力な」
と言いまして、
まぁやったもののかばんに色々入っていて重くてね

タタタタタッ!スーーン!という感じで

きれいに宙を舞い尻で着地し、腰を強打。

しかも下校ラッシュ時だったので後輩やら同級生やら先輩やらが後ろにいっぱいいたらしいです。

らしいというのはもうこけた後とか死にた過ぎて後ろとか振り向けませんでした。

でもまぁ友達めっちゃ笑ってたからいいか。

周りに知り合いが多くてよかったと思う。


さぁ、またピグとも増えたよ!アルパカ最近人気だよ!でも俺うざいよ!

ピグともになってくださった皆さんマジで感謝っす。
頑張って笑わせるよ!

それじゃあ寝ますね、勉強してからね。