今日の俺は一味違うんだぜ! | 東口の不審な動物 アルパカ(17)

東口の不審な動物 アルパカ(17)

誕生日から半年ちょっと過ぎてから17歳に変えました
またちょいちょい書いていければいいね~
最近忙しくて大変のよ

そう、今日はちょっと違うんですよ。え?なにがって?そりゃあれですよ、ブログ書く前に日が越えた理由ですよ奥さん。今日は真面目に勉強してて書き忘れちまったんですよ(6時から一時間ほど寝てたことは内緒)

今日は3教科テストだったよー。数Bと物理と家庭だったよー。朝電車遅れてて焦ったよー。しかも電車遅れた理由がなんか線路にタヌキが挟まってたらしいよー。かわいそうに・・・。

さっき化学の勉強してた時に思いついたしょうもないこと。

水銀 Hg はぐれメタル hgれメタルってな。

どうよこれ覚えやすいっしょたぶん。誰でも思いつくだろうけどね!

まぁそんな感じで今勉強に飽きてこんなことしてます、これから風呂入ろう。今日も寝るのは2時か。まぁ友達がオールでゲームしてたよりはマシだと信じている。

今日も特に何もなかったからこの辺で終わりー。面白い事書けるとしたらテスト明けかなーと思っています。

それではみなさん、勉強はほどほどにしてねー。おやすみー。


PS.はぐれメタルってなんで群れではぐれちゃうのかね。おバカさんなのかね。