前回の続きです。




初めて行った感動を味わいたい方にはかなりネタバレになってしまうかもしれないので、閲覧注意でお願いいたしますm(_ _)m


無事に「トーマスのハッピースマイル」に乗れた私たち。



写真のとおり、とっても空いていました。
この時は3組が乗車中。



息子は座高が低いから、下はあまり見えなかったかな。横のゴンドラを見たりキョロキョロしていました。

私は念願のアトラクションに乗れて大満足ニコニコ



息子はトーマスランドのエリアに入った時からギャロップ歩きが止まらない笑

ずっとウキウキしていて嬉しかったです。







この日は息子のお誕生日!
と言うことで、バースデーツアーに申し込んでいました。


詳しくは上のリンク先ページを見ていただいた方が良いかと思うのですが笑、いたれりつくせりの大満足プランでした。(12,800円)


まずはアテンドのお姉さんから沢山お土産をいただきましたキラキラ

※奥の大きな紙袋に入れて渡してもらいました

・トップハム・ハット卿からの招待状
・お誕生日メダル
・トーマスのレジャーシート
・ランチョンマット(シート)
・パーシーのキーホルダー
・アトラクションの無料ファミリー乗車券(どれか1つのアトラクションに家族で無料で乗れるチケット)


その後、トーマスの前で家族写真を撮ってもらいました。

後ろにトーマスがいるのにダダ被りする我ら泣き笑い

息子は駅員さんのジャケットと帽子を借りて着ています目がハート


この日は同じ13時からの枠にもう1組の家族がいて、交互に撮ってもらいましたニコニコ
そのご家族の子も3歳のお祝いでした。


その後Happy Birthdayの歌を歌ってもらいながら、すぐ横のレストランへ。


館内ではマイクでお誕生日だと放送されます。
休日なら大盛り上がりかも!平日なので閑散としていたけど、温かく拍手していただく中、奥の特別席へ移動しました照れ



なんとメニュー表から4人前が注文できるので、これでもかと沢山頼みました。



トーマス関連のプレートやお皿のメニューは新しい食器をお土産でいただるので、びっくり嬉しすぎましたルンルン
もちろんお土産のお皿付きメニューを中心に注文しました。



これにプラスでスープやサイドメニューも選べてお腹パンパンでした。


カレーライスを珍しくいっぱい食べた息子はパパと放浪の旅へ…笑
慌てて呼び戻して、改めてお誕生日パーティーです。
ここからさらにホールケーキ!お祝いケーキキラキラ



からの~、レストラン内でパーシーと家族写真を撮ってもらいました。

その後息子はケーキをほぼ食べず、また放浪の旅へ…



お腹パンパンの私と夫。

息子の旅に交互に付き添いながら、ケーキをなんとか平らげました。(ほぼ夫が頑張った!!)



そして、最早レストランに戻ることを拒否した放浪息子のために、息子不在の中、アテンドのお姉さんから温かいお手紙やチェキの写真などもいただきました!






本当に至れり尽くせりの2時間だったお願い

3人で4人前食べましたよだれ



時間は15時。最後はアトラクション三昧です。

その話はまた次回に…お願い



お読みいただきありがとうございました。