何してるかって?バリバリしてる |  インドの時間。

 インドの時間。

 2016年10月~インドグルガオンで犬連れ駐妻生活

インドにいる間、家を貸してたの
思ったより綺麗に使ってくれていたから良かったんだけど、
とはいえ、まぁやっぱりいろいろあって。
トップライトの窓開けっぱなしが好きだったのかな?
床の雨染みがひどかった笑

あと、
昨年の台風でどうやら漏水があったらしいの


家具が何もない今!
いろいろ修繕工事しちゃおう!



ということで




バリバリっ



旦那がバールで床材剥がした。




自分でやるのは流石に無理でしょ💢
と何度言っても聞かずぅ


まずは床下見てみないとどうなってるかわかんねぇだろと。




バリバリっとね





そして
床下に雨染み発見
(ノ_・、)グスン
こりゃ大変だと、業者さんにお願いすることになりました




良かったぁ
プロにお願いできる・・・

ほっ




そして旦那がバリバリしている間わたしは





階段のペンキをバリバリ剥がしておりました笑





剥がれたペンキが飛び散って頭大変なことになったので2日目以降はビニール被ってね❤︎


いやー
職人さんて頭にタオル巻いてるじゃない?
タオルにもゴミ飛び散って洗うの大変じゃーんって思ってビニールにしたんだけど、


ビニールほっかむり

汗で
頭ビチョビチョなる 



おすすめしないよ!!


ちょっと考えりゃわかる






汚れが目立つとこだけ剥がした。



インドから帰って、こんなことしてます。


なんか懐かしい 笑
日本での生活ずっとこんな感じ





インド情報のblogはこちら

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村