ケープタウンでのお宿、今度は海じゃー!! |  インドの時間。

 インドの時間。

 2016年10月~インドグルガオンで犬連れ駐妻生活

未だに正月明けの南ア旅行記を書いてるわたし

のーんびり
まいっかって



なに?
日本に戻ってから
より一層
自分をインドに寄せている感


インド人ぽくなっちゃった
っていうより
自ら寄せていく




きっと本帰国印駐妻あるある!





さて、

あれね

こんな(コロナ騒動)時に書く旅行記やばい



ケープタウンで泊まったお宿からの景色
↓↓



なにっ

この絶景!!


誰!
こんな素敵なとこ行ってんの!?





(・ε・`)ダレ





もぅ
遠い記憶の彼方




うらやま
(何故か他人事)
今すぐ行きてぇ



ケープタウンで泊まったのはこちら


ケープタウンの中心地から車で30分位
ケープタウン国際空港から車で45分位


周りは高級住宅地(別荘)

Beach Musicは2つの建物があって、今回私達が泊まったのはこの左側の茶色の屋根の方



チェックアウト時お隣も見せてもらったけど、そっちのほうがゴージャスだったよ!
ぜひ次回はそっちにも泊まりたぁい♡


なんとここ、
駐車場降りると
傾斜用エレベーターがついてた!笑



まぁ確かに大きなトランク持って階段の上り下りはキツい!
楽しかった🎶


リビングのお部屋からの景色
やばい!




どーん!


そしてストーブもありまぁす!
BARカウンターもありまぁす!


キッチン設備も充実♡


近所にレストランないので自炊でーす
うぇーい
まぁ贅沢してるんで頑張りますわ
主婦2人いますしね
ていうか友達がほとんど作ってくれたけどね♡


朝食は今までのいろんな残り物寄せ集めで
ホテルブッフェ風に!

この写真の日はエチオピアへの移動日だったので、残りのワイン飲み干さなきゃね♡って朝からワイン



あぁ
なんて幸せそうなんでしょう
この時に戻りたい
* 。 +゚。・.。キラキラ* ゚ + 。・゚ 



そしてお部屋
興奮しすぎて到着時写真を撮り忘れる大失態
チェックアウトの後慌てて撮って、次のお客様の準備しなきゃでスタッフがシーツとか剥がしまくったのでぐちゃぐちゃ笑


・・・いや

やっぱりこの写真じゃ可哀想だからHPの写真貼っとこ笑


そして何より素晴らしいのはやっぱりこの景色!
ベランダではBBQもできるし、プールもあります!
そして
私道を通って海に出ると、
プライベート
ビーチ!!!


きゃーん♡
スケジュールつめつめで海遊び出来なかったのが悔やまれる!


おすすめのコテージでした♡





インド情報のblogはこちら

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村