ジョドプルでキャメルサファリ!最高っ |  インドの時間。

 インドの時間。

 2016年10月~インドグルガオンで犬連れ駐妻生活

ジョドプルでキャメルサファリしてきたよ!
 
 
デリーからジョードプル空港まで1時間20分
そして空港から今回泊まったキャンプまで車で2時間
 
車で2時間
これ、道が綺麗で全然ストレスにならなかった
デリー→ジャイプールの道は悪路があったり街を通過するたび人を避けたりで落ち着かない
疲れるよねー
 
で、今回予約したのは
 
あのねあのね
ここ
 
最高!

 

 

 

 

 
 
お部屋の前には動物達のための水飲み場があって、私達がいた時はそんなにワラワラ集まってくる感じではなかったけど、動物の足跡がいっぱいあったよ♪
見たのは、汚れていない綺麗な牛とラクダ!

 

 

 

テントも完璧!

なんとお部屋にACがついております!

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッ

 

洗面流しの下にギザが入っているので温かいお湯も出ます!

トイレットペーパーも(巻きが少ないけど)あるよ

 

ドライヤーは貸してもらえるけど数が少ないのかなぁ

閑散期だったのか3組しか入ってなかったのに、結局使えなかった

 

 
サービスも気持ち良かったでーす
至れり尽くせり!
 
 
 
夜は民族音楽と舞踊


 

 
衣装が素敵で綺麗な人だったし、
これ!
これが見たかったの!
って感じ
満足度高い♡
そして、
安心してください
アルコールもありまーっす!
パチパチパチぃ
 
 
 
 
そして翌日はキャメルライド!
私の子はラトゥー♪
おじさん黄色のターバンでカッコいい!
 
 
この辺の砂漠はいわゆるドバイっぽい砂漠ではないらしい
観光用に木を伐採してるところもあるらしいけどね
これが本来の姿だよって言ってた
 
途中でヤギの団体様に会ったりとっても楽しかったよ♪1時間くらい乗っていたかった
おすすめ!
 
 
 
閑散期だからか、チェックアウトの時間は気にしなくていいよって言われたので昼過ぎまでキャンプでのんびり
 
優雅にマッサージもしてみた
 

ランチもここでいただきました
サンドイッチ作ってってお願いしたら快く応えてくれたよ
 
なんのストレスもなくテントで過ごせるなんて思ってなかったので、驚き!
虫に怯えることもなかった
 
10月初旬はまだ昼間は暑いけど
夜は気持ちよく過ごせます
エアコンなしで気持ちよく鳥や動物の声を聞きながら眠ることができました
 
ここ
おすすめ!