インドガラス割れるあるある再 |  インドの時間。

 インドの時間。

 2016年10月~インドグルガオンで犬連れ駐妻生活

少なくとも3回目ね

 
 
下の住人がプラ板で屋根作ったからガラス割れ落ちると爆音
 
前回同様、雷落ちたような地鳴りのような爆音
さすがに今日はお天気いいから雷じゃないなと
 
え?どこか家崩れ落ちた?!
っていうほどの爆音と地鳴り
 
真剣に家の中走り周って外見に行ったわよ笑
 
足場組んでるとこあるからそれが崩れたのかなとか
 
 
 
結局またコレで。
 
 
たぶん4階のガラス
 
数日前にも4階のガラス割れて、昨日割れたガラス掃除しにうちに来たばかり
 
あれかな
新しいの取り付けようと設置してたら
隣の割っちゃった♡
てへ
とかそうゆう
あり得る
 
 
まったくなーと思いつつ部屋戻ったら(風邪ひいて寝てる)
数分後また
 
どーん
 
えーどゆことーと見に行ったら
(寝とけ)
 
どうやら掃除してて割れた破片を下に落としておる。
間違って落ちちゃったレベルではなく落としておる。
 
 
こらー
なにやっとんねーん
 
 
と意味もなく日本語でしかも関西弁で怒っといた
かすれ声で
 
 
 
 
 
U・ε・`U ホットイテ寝トケ
コラ
 
 

 

 

インド情報のblogはこちら

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村