どこ行こうかなーあfabcafeにしよう! |  インドの時間。

 インドの時間。

 2016年10月~インドグルガオンで犬連れ駐妻生活

先日blog仲間で久々に集まりました♪
 
モモ之助ちゃん
 
この日はのどぐろちゃんが他に予定があって参加できず泣
どんどん減ってきちゃったblog仲間
新しい仲間募集中ですよー♪気軽に声かけてくださいね!
 
 
さて
今回はずっと気になっていたインドの無印良品的存在fabindiaのカフェ
fabcafe!朝8:30からやってるよ
 
午前中はほぼ行動しないのでカフェ情報皆無な私ですが、ここはずっと行ってみたかったの♡
 
グルガオンのセクター29集合!
 
久々の集合だったけど、いつもLineでくだらない会話をしているので久々感なし笑
 
 
golgappa(ゴルガッパ)
 
ゴルガッパ!
なんだそれ!って名前だけで選んだ一品
 
しかしきてみて気付く
これその辺でよく見るやつ!
そう
パニプリ
 
ゴルガッパ
も言いたいし
パニプリ
も可愛い響き笑
 
そして何より
 
美味しい!!
皮がパリッ、中はスプラウトの爽やかさと、選んで入れる冷たい(たぶんタマリンド入りの)3種のスープ
 

で好みのスープを入れて
ゴルガッパ乾杯!
 
これ絶対また食べるやつ!!
おすすめ♡
 
 
チキンティッカ
 
間違いない失敗しないやつ
 
 
 

サモサ

 
これもしつこさがなく美味しい!
 
 
 

パンケーキ

 
この上にシロップをかけていただくんだけど、生地が甘さ控えめなのでシロップで甘さの調整ができるのがいい♪
 

 

 

 
fabcafeは
グルガオンのセクター29
エアロシティ(JWマリオット)
バサントクンジ
ラジパトナガル
にありまーす

どっかでお茶したいなーって時
オーガニックに力を入れてるブランドだし
とりあえずここ入っておけば安心!ってお店かも

 
今日食べたのはどれもハズレがなかったよ
おススメ!
(でもマンゴーのチーズケーキはいまいちとの情報あり)
 
 
で、美味しいお料理食べてお喋りしてたら、外の駐車場で若者がはしゃいでたので見に行ってみましたー♪

 

 
モザイク必要ないね笑
お誕生日なんだって!
 
おめでとーっ!!!
 
 
いえい!

インドではお誕生日ケーキを食べさせ合いっこしたり、顔にケーキをペチャっとつけたりする習慣があるみたい♪
今までそれはレストランで見たことあったんだけど、顔面ケーキは初!
 
若いって
すばらしい!
 
この後先考えない感じ、羨ましいわぁ笑
 
 
けど
横に止めていた友達の車がケーキまみれになってたよー笑
(ドライバーさんが綺麗にしてくれたけど)
 

※遊んだ後はスタッフが美味しくいただきました

 

 
 
 
 

インド情報のblogはこちら

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村