先日沖縄から来た方、すぐよくなりました


(それに関する記事)



来ていただいた後にもらったメッセージ




明らかに即時筋力が回復して、どう考えてもその短期間で筋肉が合成されるわけもなく、神経が通っていなかったのが通ることで力が出るとしか考えられない状況だったので

「とりあえずALSではない。そしてここに来れば良くなる」それが確信できただけでもすごく、価値があると思っていただけるようでした。


実際に1回で100%よくなるのは無理ですが、少なからず良くなりますし、なによりよくなる方法が皆無かもしれない、一生辛いままかも、という状態からは解放されます



  • ALS疑い
  • ALSかもって思っている人
この方々は99%自己免疫系疾患の一種
すぐに良くなります

舌が、、
右手の親指が、、

とALSでよく見られるような萎縮箇所でも自己免疫系の神経障害はすぐよくなります

2-3年病院ではずっとALSは否定されている
でも異様に疲れやすいし、筋萎縮は治らない(自分的には進行している、客観的にはほぼ変わらず)

という方はすぐ良くなるので一度遊びに来てみてください