「ALSなんじゃないか

でも診断もつかないし異常ないと言われる

でも明らかに力が落ちて萎縮もある」


そんな方は多くいるようで

今回はそのような方が

はるばる沖縄から来られました


結果

100%ALSではない


という方でした


やはり前のブログでも書いた自己免疫系の軽度の筋萎縮でした


胸筋

手(特に右、右の中でも特に親指)

腹筋

脚(特に右)


に異常があり、全てにおいて神経信号の遅れは解決

即時筋力がアップしました


今回の方は特に簡単なケースでおそらく1回だけでよくなるレベル


かかってもあと1回、心配ならさらにもう一回

くらいでよくなるレベルの方でした


手応え的に1回の施術で明日以降筋肉量が回復するほどの症状で

問題なく回復しそうなのでたぶん再度は来なくて良いことを伝えて、元気に帰られました


一回で問題がないことがわかり

その場で筋力も回復するなら遠方からでも来る価値はあるのかもしれないと思いました


以前は通わないと基本良くならない

簡単なものでも3-4回はかかることが多いので

あまり遠方から問い合わせがあっても別にどうせ来れないと思っていたのですが


1回でよくなるケースもあれば

日本全国どこからでも来る価値はあるのではと

思い直すきっかけになりました


わざわざ遠方からお越しいただきありがとうございました


これ系は単発での改善なので

特にBefore Afterを取らないのですが

嘘っぽく思われないようになんかしらの証拠は記録していっても良いかもしれないと思うのでそのうちなんかしら記録して公開していきます


効果がないのに代金をとることはないのでリスクはなし(初回返金保証)


引き続き全国からのお越しをお待ちしてます