良いお天気だったので名城公園へお散歩に行ってきました♪ | 若い頃は痩せていたのに40代を過ぎ気付けばオバちゃん体型!最短3ヶ月で12キロ痩せさせた美容家がそんな貴女を楽しくヤセ体質に☆

若い頃は痩せていたのに40代を過ぎ気付けばオバちゃん体型!最短3ヶ月で12キロ痩せさせた美容家がそんな貴女を楽しくヤセ体質に☆

L.A~東京~名古屋での美容歴20年以上。メーキャッップアーティスト活動を経て、エステティシャンに転身後13000人以上の施術経験を活かした独自の美ダイエット方法で、貴女の痩せない原因を徹底追及!もう痩せないなんて言わせません!!

 

 

ダイエットは楽しく美味しくヘルシーに♪楽しく作って、美味しく食べたら、うっかり痩せてスタイルUPでお肌もツヤツヤに☆

              ☆プロフィールはコチラ☆                

 

 

ここ最近、めっきり良いお天気で、清々しいですねウインク

 

今日は天気が良かったので、散歩がてら、近所の「名城公園」へ久々に行ってきました爆  笑

 

 

【名城公園フラワープラザ】に、数名のブロガーさん? ですかね??

 

花の中に赤ちゃんやワンちゃん突っ込んで、望遠の一眼レフカメラで何枚もパシャパシャ📷✨してました😆

あんなに撮るものなんだぁ〜と、凄い情熱を感じました✨

いゃぁ、しかし、花がキレイでしたよ😁

 

 

ブログ画像
ブログ画像
ブログ画像
ブログ画像
ブログ画像
ブログ画像

 

ブログ画像

 

体型・お肌などのお悩みが有りましたら

 

何でもご相談下さいね♪

 

お友達登録でお悩み解決ウインク乙女のトキメキ

 

 

@672mkaav