マスクを取っても大丈夫♪ 肌荒れ、ほうれい線、しわの無いツルピカお肌を作ります♪ | 若い頃は痩せていたのに40代を過ぎ気付けばオバちゃん体型!最短3ヶ月で12キロ痩せさせた美容家がそんな貴女を楽しくヤセ体質に☆

若い頃は痩せていたのに40代を過ぎ気付けばオバちゃん体型!最短3ヶ月で12キロ痩せさせた美容家がそんな貴女を楽しくヤセ体質に☆

L.A~東京~名古屋での美容歴20年以上。メーキャッップアーティスト活動を経て、エステティシャンに転身後13000人以上の施術経験を活かした独自の美ダイエット方法で、貴女の痩せない原因を徹底追及!もう痩せないなんて言わせません!!

 

 

ダイエットは楽しく美味しくヘルシーに♪楽しく作って、美味しく食べたら、うっかり痩せてスタイルUPでお肌もツヤツヤに☆
                       ☆プロフィールはコチラ☆

 

 

 

 

2ヶ月ほど前にフワッと指輪が消えたんですよ。。。

そこそこ探したのですが、見つからなかったので「ま、いっか!」と諦めて過ごしていたんです。

まぁ、何年も付けていたので少し指寂しい感覚は有ったのですが。

で、つい最近、大量に「鶏むね肉」を購入したので、皮を剥いでラップに包み冷凍庫へ入れる為、冷凍庫を整頓していたら、指輪、居ました。
しっかり冷凍保存されて(^^)指輪


どもども~~

名古屋市西区エステサロン セルフィッシュ  二村奈央子です♪

いやぁ~~まさかの「冷凍庫」!!

そりゃぁ、部屋なんか探しても見つかりませんよね!

皆様も、失せ物が有ったら、最後に、冷凍庫も見る価値は有りますね。



今回のお客様は、M様・30代後半・当初は、Bodyや小顔矯正でご来店されておりましたが、

現在は「毛穴・肌荒れ・ニキビ・赤ら顔・ほうれい線・たるみ・しわ」が気になりはじめたとの事で、
今年から美肌作りを目指して「DX美肌フェイシャル」を中心にご来店頂いてます☆


Mさん、お忙しくて中々思うようにお時間が取れないのですが、この日は久々にご来店♪

施術後のお写真。お肌ピカピカ乙女のトキメキですね♪爆  笑



肌質も体質も、そんなに急には変わりませんので、何事も地道にコツコツと行う事が一番の近道です。


少なくとも私はその様に理由も含めて皆様へご説明させて頂いております。

「美は1日にして成らず!」乙女のトキメキです。


ブログ画像

 

 

 

↓お写真↓

 

以前の「美容整骨・小顔&全身矯正」×5回後のお写真です。(リンパ療法なども行ってまいした。)

実際は体重変わらずなのですが、職場やご友人から「ヤセた??」と良く言われる様になったとご報告して頂きました☆

「痩せた?」って言われると、いつの時代も嬉しいモノですよね(^^)

 

無理な制限をして痩せると「やつれた?」「何かあったの?」に変わりますから、お気を付け下さい。

ブログ画像



ブログ画像
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【☆ご感想を頂きました☆】

★今年の目標は「美肌」と決めてこちらでお世話になっています。
リンパマッサージで顔や体に滞った老廃物をスッキリ流して下さり小顔に。
体も軽くなります!
まずは続けることを意識しています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Mさん、今後は、マスクから出ているお肌はツヤピカに!
マスクを外した時はほうれい線の無い、小顔美肌になって、どんどん若くなりましょうね♪♪

楽しみです☆彡ラブラブラブラブラブラブ

 

では、読んで頂きまして有難うございますちゅー

 

 

お家で出来るお顔美肌の方法を知りたい方や、痩せやすい身体を作る方法など、何でもご相談下さいねドキドキ

 

LINE公式ご登録して頂き、お悩みをお伝え下さいウインク

何でもお答え致します乙女のトキメキ

 

 

 @672mkaav