普段のおやつやお食事がレンジで3分手軽に出来て、美味しく食物繊維とタンパク質が摂れちゃいます☆ | 若い頃は痩せていたのに40代を過ぎ気付けばオバちゃん体型!最短3ヶ月で12キロ痩せさせた美容家がそんな貴女を楽しくヤセ体質に☆

若い頃は痩せていたのに40代を過ぎ気付けばオバちゃん体型!最短3ヶ月で12キロ痩せさせた美容家がそんな貴女を楽しくヤセ体質に☆

L.A~東京~名古屋での美容歴20年以上。メーキャッップアーティスト活動を経て、エステティシャンに転身後13000人以上の施術経験を活かした独自の美ダイエット方法で、貴女の痩せない原因を徹底追及!もう痩せないなんて言わせません!!

 

 

 

 

 

 

どもども~~

名古屋市西区エステサロン セルフィッシュ 二村奈央子 です♪♪

 

 

今回は、以前お客様から教えて頂いた「おからパン」のレシピを元に、アレンジしつつ、楽しく美味しい「おからパン」をご紹介致します☆

 

「おから」って、とっつきにくい食材ですよねニヤニヤ

 

以前に、「おからナゲット」をご紹介させて頂きましたが、「おから」は工夫次第で、とっても美味しく、「食物繊維」「タンパク質」を摂る事が出来る素晴らしい食材なので、是非、皆さまも積極的に食して下さいねドキドキ

 

 

 

 

【ココア味作り方】

 

★おからパウダー :10g

★お好きなミルク(私は無調整豆乳)(アーモンドミルクでもOK) :40g

★たまご :1個

★砂糖(私はハチミツ) :13g

★ココアパウダー :8~9g

★砕いたクルミ :適当で

★ベーキングパウダー :3g

 

お椀に入れてよく混ぜて

 

 

 

レンジで3分出来上がり~~~☆

 

 

 

 【ちくわ青のりver】

 

★おからパウダー :10g

★お好きなミルク(私は無調整豆乳)(アーモンドミルクでもOK) :40g

★たまご :1個

★ちくわ :1本

★ベーキングパウダー :3g

★青海苔 :お好みで

★マジックソルト的なヤツか塩 :お好みで

★何となくマヨネーズ :ノリです

 

お椀に入れてよく混ぜて

 

 

レンジで3分ン出来上がり~~♪

 

★出来立てより、しっかり冷ました方が私は好きなので、夜に作って翌日の、お腹すいた時のおやつや、食事にしてます。

 

 

 

 

因みに、「ちくわ&青のり」は先ほどノリで作ってみたのでお味の分量とかは感覚です。。。

 

 

 

あくまでも生地は「おから」なので、もっちもち食感とかは期待してはいけませんよ!

 

 

何なら、口の中の水分持ってかれますから、水分も摂れます♪

 

 

デジタルの計りさえ有ればとても簡単に出来ますから、慣れてきたら色々とアレンジして作ってみると楽しいですよ~~(^^)

 

 

では、読んで頂き有難うございますちゅー

 

 

 

二村奈央子公式LINE登録で

 

アンダーカロリーを元に貴女に合った、正しいダイエット方をプレゼント乙女のトキメキウインク

 

 

👇をクリックして、お友達追加をお願いします♪

 

 

@672mkaav