2021年 美肌づくりスタートしました! | すっぴん美肌のつくり方ブログ セルビック

すっぴん美肌のつくり方ブログ セルビック

大阪心斎橋にある、「理想の素肌美をつくる」素肌のパーソナルコンサルティングサロン、セルビックサロン直営店のスキンケアスタイリストによる日記です。
日々素肌美づくりを行っている私達の姿やお客様のうれしいお顔、役立つ美肌ネタなどをご紹介しています。

明けましておめでとうございます。

新しい一年がスタートしました!

 

お正月休みが終わり、少しずつ日常に戻ってきている方が多いと思います。

でも、まだまだ油断ができないコロナ禍の中です・・・

 

そのような中でも、笑顔を絶やさず前向きに過ごしていきたいものです。

そんなことを思いながら、本日は七草粥をいただきました。

 

どうか今年は、日本中が去年以上に笑顔いっぱいの一年となりますように。

 

本年も宜しくお願いいたします。

 

 

インスタにて新年のご挨拶&初詣の様子を更新しました!

↓↓