セルクル会報誌のお客さま | すっぴん美肌のつくり方ブログ セルビック

すっぴん美肌のつくり方ブログ セルビック

大阪心斎橋にある、「理想の素肌美をつくる」素肌のパーソナルコンサルティングサロン、セルビックサロン直営店のスキンケアスタイリストによる日記です。
日々素肌美づくりを行っている私達の姿やお客様のうれしいお顔、役立つ美肌ネタなどをご紹介しています。

こんにちは!

本日、光田がブログを更新いたします音譜


セルビックサロン 直営店 美ブログ


この度は、セルクルの会報誌の現場情報を

ご紹介いたします!!



セルビックサロン 直営店 美ブログ

セルクルの“素肌美を生きる人”のページ

吉井宏香さまをご紹介したいと思いますカメラ


吉井さまは、お仕事も趣味も多彩で、

とってもキュートなお方です。


10年間、担当をさせていただいているお客様ですが、

セルクルにも記載していた通り、吉井さまがご来店

いただいた時は、とっても小さいサロン駄菓子屋さんからスタート。


私も、まだ、22歳の時から担当させていただいています。

まだまだ未熟な時代。今もですが(笑)


吉井様は、とっても素敵な方で、カウンセリングをさせて

いただいた時のお肌は、とっても“敏感で、乾燥、カサツキ、

粉拭き、くすみ、吹き出物”といったあらゆるトラブルしょぼんがありました。


しかし、通っていただけるたびに、毎日美しく目



今は、“素肌美にいきる人”に選ばれるぐらい

仕事も、プライベート、美も追求し、笑顔が素敵で

素肌美人なお客様です。



こちらが吉井宏香さまがでてくださったページです。


セルビックサロン 直営店 美ブログ


セルクルの撮影時間は、

吉井さまがライターさんにお話しているところを、

すっとお聞きしていました。


セルビックサロン 直営店 美ブログ

とっても感動し、気持ちが張り裂けそうでした。

さらに、光田は、もっとお客様に喜んでもらえるよう

がんばるぞーーっとo(〃^▽^〃)o!


本当に私は、素敵なお客さまを担当させて

いただけていることに社長、お客様、周りに感謝しあわせです。


私は、スタイリストになって11年間、

お客様との出会いがとても楽しみラブラブ!で、お客様から

本当に勉強させてもらうことばかりです。


光田、まだまだ、どんどんお客様に喜んでもらえるように

成長してまいりますねきゃー・ピンクマ


そして、このときに、吉井さまに使用したグロスが、

クリスマスキャンペーンプレミアムプレゼントの

一つ、『美容液リップグロス』を塗り塗り唇キラキラさせていただきました。


セルビックサロン 直営店 美ブログ


セルビックサロン 直営店 美ブログ

詳しくは、セルクルの会報誌を読んでくださいね。



撮影後、吉井さんとツーショット撮影でデジカメでとりました。


セルビックサロン 直営店 美ブログ

    ドキドキ光田32歳  ドキドキ吉井さん44歳


12歳も年齢の差があるとは思えないぐらい

素敵な吉井さまでした。


撮影の時も、もちろん、二人ともクリスタルパウダー

のみです音譜


セルビックサロン 直営店 美ブログ


セルビックサロン 直営店 美ブログ


この度は、ありがとうございましたありがちゅん

最後に、こちらの撮影スタジオのスタッフさんと

名刺交換させていただいたときに、スタッフさんが、『えっ!』

『セルビックさんですか?』っと驚き。

私使っているんですーーっと。


偶然、セルビック化粧品をご愛顧いただいてる

通販のお客様でした目


世間はせまいなぁ~っと、とっても嬉しかったです。

また、古淵さんお待ちしていますね。