プレミアムプレゼント☆ | すっぴん美肌のつくり方ブログ セルビック

すっぴん美肌のつくり方ブログ セルビック

大阪心斎橋にある、「理想の素肌美をつくる」素肌のパーソナルコンサルティングサロン、セルビックサロン直営店のスキンケアスタイリストによる日記です。
日々素肌美づくりを行っている私達の姿やお客様のうれしいお顔、役立つ美肌ネタなどをご紹介しています。

←前


実は、私たちスキンケアスタイリスト達

皆はすでに体験済みドキドキなのですにひひ



では、発表します!!


1つ目は
クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 EGF配合Biyouekiリップグロス』love

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

なんですぅ~プレゼント!!


このBiyouekiリップグロス』love

の特長は!!


美容液成分である、セラミド、ヒアルロン酸、


コラーゲン、ピーチエキスなど、潤いにはかかせない

成分を贅沢に配合しています!


使い心地は、グロスなのにべとつかず、

常に唇loveは潤って、ツヤツヤになっています。



私は、冬雪だるまになると確実に唇がカサカサで、

まぬけた顔になってしまうんですなく


今回のセルビックオリジナル

EGF配合Biyouekiリップグロス』は唇が

荒れないで常に潤ってくれました。


感動の仕上がりに、毎日塗っていますにひひ


私のように、冬になるとカサカサ、グロスは

ぜったい荒れる!っという方には、

このクリスマス限定プレゼントの時に

お試しいただきたいですねニコニコ


きっと私のように、感動してくれると思っています。

この感動をおすそ分けしたいですプレゼント

た、

love唇の美容液として

love口紅の下地として 

loveリップグロスとして


loveキラキラloveキラキラloveキラキラloveキラキラ
セルビックサロン 直営店 美ブログ
セルビックサロン 直営店 美ブログ

loveキラキラloveキラキラloveキラキラloveキラキラ


3役こなせるEGF配合Biyouekiリップグロス』loveです。


じゃじゃぁ~ん・・・2つ目


クローバークローバークローバークローバークローバークローバー
EGF配合『モイスチュア リペアゲル』です。 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー
なんですぅ~プレゼント!!


また、金、レチノールといった最強のエイジング成分

をはじめ、セラミド、オウゴンエキス、

ヒアルロン酸ヨモギエキス、PCA-Na

など、最近の糖化、酸化による老化にかかせない成分を贅沢に

配合したEGF配合『モイスチュア リペアゲル』音譜


ドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブ

セルビックサロン 直営店 美ブログ セルビックサロン 直営店 美ブログ

ドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキラブラブドキドキ

特に!!超カサカサ、ツヤツヤ、スベスベと導くエイジングに対応
したモイスチュアゲルレベルアップさせたアイテムです。



 手指先キラキラ 「ハイっ」の手手の甲キラキラ エステかかとキラキラ

 

 ひじキラキラ  膝ひざキラキラ  唇キラキラ

 

 など、色々とカサカサして年齢の出やすい部分に

 使えます。

 かかとやヒジは、すぐにやわらかくなるのが特長。

 また、唇はぽってりお休み前に寝ると唇がふっくら

 するのが特長ですニコニコ


 詳しくは、セルケア会報誌に使い方ものせています

 ので、見てみてくださいね。



セルビックサロン 直営店 美ブログ


そして、そして、3つ目は、

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

CBセルビックオリジナルポーチkonatu

クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

セルビックサロン 直営店 美ブログ

なんでも入るポーチで、とってもかわいいです音譜

この3点セットが

プレミアムプレゼント!!


とっても、豪華でしょ目


続いて、どうやったらこの

プレミアムプレゼントが手に入るかのご案内

をブログにて更新します音譜