自宅で、見た目、さわり心地で効果がわかる! | すっぴん美肌のつくり方ブログ セルビック

すっぴん美肌のつくり方ブログ セルビック

大阪心斎橋にある、「理想の素肌美をつくる」素肌のパーソナルコンサルティングサロン、セルビックサロン直営店のスキンケアスタイリストによる日記です。
日々素肌美づくりを行っている私達の姿やお客様のうれしいお顔、役立つ美肌ネタなどをご紹介しています。

引き続き、サーモアップゲル のご紹介を

いたします音譜


セルビックサロン 直営店 美ブログ

自宅で、サーモアップゲル の効果がわかる!?


試していただきたいのですが、

サーモアップゲル でケアを行った日の

お風呂おふろ♪あがりにかがみ鏡を見ていただきたいのです。


サーモアップゲル はたった1分間ですが、

しっかりと毒素排泄力が高まっているかは、

サーモアップゲル をのせて、1分もおくと、

お肌の上にのせたゲルの穴があいてきますpri


そして、サーモアップゲル がさらさらになります!


もし、穴もあかず、さらさらにならない箇所は

毒素排出力が低下しています。


ちなみに、私は、おでこは、すぐにさらさらラブ

なりますが、ほっぺはすぐにさらさらになりませんうう


おでこは、毒素排出力が高まっているが、

ほほは毒素排出力が低下していますダウン


また、毒素排出力が高まっているアップオデコは

自慢するぐらいオデコは艶々キラキラです。


そして、こんな実験もしてみました。

半身浴おふろ♪も汗がでるので、毒素排出力に良いっと思い、

なるべく、休日の日休みは、大好きな本本を読んで、

半身浴をします。


ここで、半身浴だけした日のお肌と

サーモアップゲル をした日のお肌のつやが違うのです目


半身浴だけした日に、お風呂からあがり、鏡鏡をみると

確かにお顔が明るくなりますアップ


しかし、サーモアップゲル をした日のほうが、

お顔も明るくなり、更にツヤツヤになっているのです。

また、はっている感じで、目もともクリクリになるんですよラブラブ!


また、一番良い結果がでたのが、

サーモアップゲル 1分間して、

その後、サーモアップゲル をすすいだ後に、

続いて半身浴おふろ♪をした日のお肌は更に、

お風呂からでて鏡鏡をみたら、

透明感にハリ、しかも更にお顔の頬にもしっかりと

細かい汗(#´`#)がでていて、お肌がしっとりしましたニコニコ


このお手入れ法で、お肌がどう、働いているのかが

わかりますよラブラブ


スキンケアスタイリスト達とも、

いつも、サーモアップゲル している人と

していない人の肌は本当にちがうねーーっと、会話で持ちきりです

人気の理由は結果が目に見えてわかるから、なんですけどね!!


また、何故、サーモアップゲル はこんなに効果があるのか?

もう、皆様もご存知の通り、サーモアップゲル は天然石の

トルマリンを配合しているからなんです。


トルマリンは、マイナスイオン遠赤外線効果により、

真皮、身体の深部から温めて毒素をしっかりと排泄

させてくれるだけではなく、マイナスイオン効果で

皮脂をさらさらにしてくれます。

マイナスイオンが、ツヤツヤにしている効果かもしれませんね。


実は、サーモアップゲルは岩盤浴の効果と同じなんです。

岩盤フェイスパックみたいなものです。


また、岩盤浴が流行だす前から、

サーモアップゲル ちゃんは、17年間、私たちのお肌の

働きを高めてくれているんですね!


また、何度かこのブログにも登場してくれている

Chiaさんも、サーモアップゲル が大好きドキドキ

毎日サーモアップゲル を行ってくれているので、

みるみるお肌がキレイにキラキラにりました!


以前のトラブルは吹き出物毛穴のざらつき毛穴の黒ずみ

くすみシミたるみといったあらゆるトラブルがでていました。


その時のChiaさんのブログ内容は

こちらのポチをおしてください。


が!!ニコニコ



今は、お肌の色は明るくなり吹き出物はなくなり

毛穴のざらつき毛穴の黒ずみはなくなり、ツヤツヤのお肌に!

また、シミも薄くなりお顔はシャープになりました!!



セルビックサロン 直営店 美ブログ


また、この度は、セルクルの会報誌に選ばれるぐらい

美しくなりました目



セルビックサロン 直営店 美ブログ

また、半年間、更に美しくなったので、一緒に写真カメラ

とりましたー。

その写真↓↓


セルビックサロン 直営店 美ブログ



セルビックサロン 直営店 美ブログ

これからも、美しくなりまーーす。




セルビックサロン 直営店 美ブログ

是非、サーモアップゲル の効果をご堪能ください。

また、サーモアップゲルは継続が一番効果が

発揮しますので、2ヶ月間は連続お試しくださいね。


※お肌が敏感の方は、まずは、皮脂膜づくりかた

  スタートしていきますので、リハビリ運動から行っていきます。

  また、早くに効果をだしたい方は、担当スキンケアスタイリストの

  指示のもとご使用ください。

  また、通販の方パソコンや東急ハンズ東急ハンズのお客さまは

  お肌相談窓口電話に問合せください。


では、更に、美しくなる皆様のために、がんばって美の情報を

お知らせしていきます。


通信美ネタ でもいろいろな使い方を

お伝えしています。