もっと早くにはじめるべきだった!! | すっぴん美肌のつくり方ブログ セルビック

すっぴん美肌のつくり方ブログ セルビック

大阪心斎橋にある、「理想の素肌美をつくる」素肌のパーソナルコンサルティングサロン、セルビックサロン直営店のスキンケアスタイリストによる日記です。
日々素肌美づくりを行っている私達の姿やお客様のうれしいお顔、役立つ美肌ネタなどをご紹介しています。

こんにちは!

本日、私、光田がブログを更新いたします。


セルビックサロン 直営店 美ブログ

今日、とっても嬉しいできごとがありました♪*


今回のブログにでていただけるChiaさんから

「私のお肌の変化で皆さんにお役にたつならっ」と

いう事で、お肌変化写真を、こころ良くOKしてくださいました。


本当にChiaさんありがとうございます感動


Chiaさんとの出会いは、

弊社、社長の西とChiaさんのお父様がお知り合い。

初めは、EGF、FGF のみを使用していました。


そして、初めてファーストカウンセリング をさせていただき、

お肌を拝見させていただいた時は、ファンデーションは、こってり。

アイメイクは●ャネルを使用。

ボディークリームもすべて●ャネル。

また、お仕事もバリバリされていて、

韓国の友人も多く、休日は、韓国に行くことが

多かったり、ジェットスキーが趣味で、

海に行く機会も多いバイタリティあふれる

活動的なChiaさんでした海。


ファーストカウンセリング後は、

セルビックスキントレーニング化粧品6点セット

発想の転換 をお買い求めいただけ、スキンケア会員さまに。


その頃のポラロイドでとった写真がコチラカメラ↓↓



セルビックサロン 直営店 美ブログ


そして、2ヶ月前に『専属スキンケアスタイルによる

6ヶ月間肌サポート』をスタートアップ


その結果、みるみるうちにお肌が変化していきました。

Chiaさんのお肌がどんどん白くなり、目元はぱっちり。

ほうれい線は薄くなり、お顔は小顔に、お肌はもっちり

潤ってきていました目


どんどんお肌は健康的になって、素肌美人にドキドキ

私が予測していたより、早いペースでお肌が働きだし、

お肌の効果がみるみるでています。


その効果の秘訣は、アイメイクの●ャネルも止め、自然系の

アイメイクになり、ファンデーションもなしで、

クリスタルパウダーのみのノーファンデーションにキラキラ

また、今は、スポーツジムにも通ったりと生活環境をガラリと変えられ

毎日、ホームケアアドバイス通りに、お肌のトレーニングケアを欠かさず

行っていただけていることで、予測以上のスピードでお肌が働きだしましたアップ


2ヶ月目チェックをポラロイドカメラでカメラ ↓↓



セルビックサロン 直営店 美ブログ


皆さんご覧いただけました?

とっても変化していたでしょ!!

洗顔後にポラロイドで写真をいつもとっているので、

まったくのスッピンです。


たった、2ヶ月でここまでのお肌の変化をだしてくれたのも

Chiaさんが、お手入れをがんばってくださったことや、

また、ご自身の力を信じてケアをしてくださったからだと

確信しています。ニコニコ


また、Chiaさんとは、もっと、早くに「専属スキンケアスタイリストコース」に

したら良かったですね。 とお話しています♪


“あなたのお肌はもっとキレイになれる”

”自分の肌、自分の力を信じてほしい”


素肌美の夢をあきらめた方でも、あきらめないでお手入れを

がんばっていらっしゃる方も、健康の素肌美を手に入れて

毎日がイキイキと笑顔でいていただきたいと願っていますキラキラ


このブログを通じては、少しでも皆様に希望と勇気を与えれたらと思います。


まだまだ続く、Chiaさんにご協力していただき、

次のページでは、本日の接客での会話した事や、

サロンでの風景をお知らせいたします音譜



ペタしてね