すっぴん美肌のつくり方ブログ セルビック

大阪心斎橋にある、直営セルビックサロンスキンケアスタイリストによる日記を始めました。
日々素肌美づくりを行っているスタイリスト達の心の内側が垣間見える内容(笑)
になっています。
おちゃらけもございますが、こんな私達ですがどうぞお立ち寄りくださいませ♪


テーマ:

みなさーーん。

こんにちは~ドキドキ


素肌コンサルタントの光田あつ香です。


本日からお仕事を復帰いたしました音譜

しばらく、ブログも更新してなくてごめんなさいですしょぼん


そして、3ヶ月間お待ちいただきましてありがとうございます!!


さっそく、ご報告をさせていただきたいと思います。


無事に、息子を出産することができましたクラッカー



24時間の陣痛後、自然分娩で出産しました。

いや~。

世の中のお母様方はすごいと思いましたヽ(゚◇゚ )ノ


出産はどうだったはてなマーク痛かったはてなマークっと、

お聞きされることが多かったのですが、

産まれる寸前は子供が苦しくないように呼吸を整えることに

必死だったので生む瞬間はまったく痛くなかったのです得意げ


違うところに集中すると痛くないのかなはてなマークっと、実感しました。

これも担当している助産師さんからのアドバイスを守って

行ったから良かったなぁ~っと。


それよりも陣痛が痛かったんですけどね・・あせる(笑)


24時間陣痛の痛みで全身汗だくだったので、

唇はがさがさ喉からからでした汗


それぞれの出産方法がありますが、

何より五体満足に健康に産まれて

来てくれたことに神様や病院の先生方に感謝しています。



産まれたての息子ですヾ(@°▽°@)ノ



ほぎゃーほぎゃー♪

とっても小さくてかわいかったですラブラブ!


そして、月日は経ち、命名儀式、お宮参りをしました。





1ヶ月の息子ちゃんです。

寝ています(笑)




そして、1ヶ月すぎから息子ちゃんの肌が

ぶつぶつと吹き出物のような、湿疹のような

出来物がでてきたのですあせる叫び


なんで!?っと、驚き、乳児湿疹について

色々調べた結果、肌の構造がわかったので、

肌のカリスマとして息子ちゃんに

セルビックのウォッシングフォームと

モイスチュアゲルを選択して使ったら

すぐに落ち着きました≧(´▽`)≦









このときは、さすがに私も改めてセルビックすごーーいっと、

思いました(笑)






私は、当たり前のように18年間セルビックだけを

使い続けているので、その感動が薄れていたように思いますが、

まさか、乳児湿疹にも効果があったなんて目!!

っと、驚きでした。


まぁ、肌の理論的には効果があるかなぁ~っと、思って

セルビックのウォッシングフォームとモイスチュアゲルを

使いましたが、たった、2日で効果があったのは感動しました目


あっビックリマークお知らせしておきますが、セルビックは子供用には製造して

いないですし、効果があるともお知らせはしていませので

驚かれる方も多いと思いますが、実の息子なので、

試した結果の事です。


また、乳児湿疹についても

改めて肌の理論に基づいてブログにてお知らせしますね。

きっと、悩まれているお母様も多いかと思います。



そして、現在

2ヶ月半の息子ちゃんです。





話しかけると良く笑うようになりました(≡^∇^≡)

成長がとっても早いので一日、一日を大切にして

いきたいと思います。



それでは、これからも

どうぞ、宜しくお願いいたします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)