カプシエイトNatura ~味の素 | 男がアンチエイジングして何が悪い?!

男がアンチエイジングして何が悪い?!

アラフィフに突入の私。
昔は若かった(当たり前ですが・・・)
あの強靭なボディと体力を返せ!と言うことで、
今の所ダイエットに成功し、強靭なボディ?と体力を
養おうとしています。

アンチエイジング現在進行形~。
アミノ酸パワーで若返り~
cell-revival

4月中頃から、試していたサプリ・・・

味の素:カプシエイトNatura

カプシエイト01

何年前かにお試しを購入してレポートしましたが、期間が短かったこともあり、参考にならなかったかもしれません。

しかし今回1個買うと1個付いてくるに釣られ(笑)購入。

売りは、「昔の服がはいらなくなった」「朝から晩まで体が重い」「ちょっとしたことがつらい」→燃焼力の低下!

カプサイシンパワーで燃焼力アップ!

ということですが・・・。

詳しくは味の素のページへ

カプサイシンには脂肪燃焼や発汗作用があるといわれています。

しかし、脂肪を燃焼してもそのエネルギーを使わなければ、また蓄え・・・脂肪に戻ります。

2ヶ月間試して、ちっとも痩せませんでした(笑)

これを試される方は、運動前に飲むことをお勧めします。

ただ、どれだけ効果があるかは、飲んでも飲まなくても、運動すればエネルギーを消費しますので、分りません。

551がある時・・・無い時・・・

ではありませんが、飲んだ時の運動後の体脂肪や体重を計ると分るかもしれません。

ちなみに私は効力を感じることが出来ませんでしたので、今後買うことはないでしょう。

それでは、今日も楽しくアンチエイジングしましょう。