夕食は・・・ | 男がアンチエイジングして何が悪い?!

男がアンチエイジングして何が悪い?!

アラフィフに突入の私。
昔は若かった(当たり前ですが・・・)
あの強靭なボディと体力を返せ!と言うことで、
今の所ダイエットに成功し、強靭なボディ?と体力を
養おうとしています。

アンチエイジング現在進行形~。
アミノ酸パワーで若返り~
cell-revival

今回のダイエットは一気に置き換えせずにゆるりとしています。

理由は出来るだけ筋肉を落としたくないからです。

置き換えダイエットをして筋肉を落とさない方法もあるのですが、それなりに筋トレしないと落ちてしまう・・・。

すればエエやん(笑)

いやいや、イマイチ気合が入ってないなぁ(笑)

脂肪が落ちるスピードが遅いけれど、2週間で0.5kgを目安にしています。

月に1kg~1.5kgが目標ですか・・・。

ゆる~いダイエットです。

そんな訳で、今日は置き換え無しで、サラダにタンドリーチキンを加えて、それに・・・ビール(笑)

20150616

なんか上手くいかないようなダイエットだと、薄々気づいている自分でした。

そんな訳で、今日も楽しくアンチエイジングしましょう。