日曜日はハイキングDAY | 男がアンチエイジングして何が悪い?!

男がアンチエイジングして何が悪い?!

アラフィフに突入の私。
昔は若かった(当たり前ですが・・・)
あの強靭なボディと体力を返せ!と言うことで、
今の所ダイエットに成功し、強靭なボディ?と体力を
養おうとしています。

アンチエイジング現在進行形~。
アミノ酸パワーで若返り~
cell-revival

タイトル画像を入れ替えました。

リニューアル?

いえ、画像を替えただけです・・・。

さて、毎週日曜日は、雨が降らない限り山へお散歩(ハイキング)です。

うちの娘(犬)の散歩も兼ねて、休憩を入れて大体90~120分位でしょうか?

病明けだというのに、これだけ太る人も珍しい(笑)

退院して筋肉がやせ細り、傷口も少々痛かったので、”たんぱく質”の食べまくりが、そもそもの原因です。

たんぱく質を食べるのは良いですが、すべてが血となり肉(筋肉)と成る訳でなく、

余ったたんぱく質は、蓄え・・・脂肪と化したのです(笑)

自分のことながらアホだ・・・。

退院後は歩くのがやっとという状態だったのに、筋肉は鍛えなければ育たない。

かれこれ退院後2ヶ月になり、身体も普通に動けるようになりました。

しかし太いなぁ・・・みっともねぇ

2015061501

タイトル画像は少々詐欺?いえいえ昨年の私です。

前回も言いましたが、夏に向けてダイエットします。

現在のスペック
身長177cmに対して、体重が80.5kg(笑)

こりゃしばらくかかるワ

がんばります。

それでは今日も楽しくアンチエイジングしましょう