人は易きに流れる… | 男がアンチエイジングして何が悪い?!

男がアンチエイジングして何が悪い?!

アラフィフに突入の私。
昔は若かった(当たり前ですが・・・)
あの強靭なボディと体力を返せ!と言うことで、
今の所ダイエットに成功し、強靭なボディ?と体力を
養おうとしています。

アンチエイジング現在進行形~。
アミノ酸パワーで若返り~
cell-revival

短い盆休み…

とはいえ、特にすることなく、一度飲みに行った位で、ボーとしている(笑)

ちょっとは運動しろよ!!と自分に言ってみたが、なんせこの暑さ…

水は低きに流れ、人は易きに流れる…

この夏は、着る物でごまかそう(笑)

という訳で、神戸のアウトレットへ行ってきました。



私の好みは、NICOLE系かDIESELが多い

しかしNICOLE系は細身タイプに似合うが、太目はNGなのでDIESELで探して見た。



ポロとTシャツがお手頃価格で気に入ったのでGET



自撮りしてチェックして、少しは誤魔化せそうだ(笑)

という訳で、ダイエットはまた今度♪

人は易きに流れる…( ̄▽ ̄;)

自分にピッタリの諺

それでは今日も楽しくアンチエイジングをしましょう~