どの物件がお好み? | ♪はっぴぃ♪せっと♪

♪はっぴぃ♪せっと♪

★セットメニュー
リバティ・マック・リブ・サンド
ハッピー・はっちゃん・ハッシュ・ド・ポテト
グラタン・コロッケ・バーガー

犬が自然界で暮していたころト音記号
自分で穴を掘ったり、木の根元の穴、洞窟など
いわゆる「穴」を巣にしていたそうでいぬ

人間と一緒に暮らすようになってからもにくきゅう
その名残りな習性で「穴」っぽいところで寝るんだそうです。
掘り掘りして、寝床を整える几帳面なコも多いよね。

(几帳面なのか・・・ニョロニョロ

物件NO.001  クッションハウス
$♪はっぴぃ♪せっと♪


1戸建。
冬場限定で中はペットヒーターが仕込んでありますが
ヒーターの板は堅い・・・
夏はヒーターを取って、バスタオルを敷きます。

物件NO.002  おねだりハウス

$♪はっぴぃ♪せっと♪


1戸建。
今年の春だっけか、ハウスに興味がなかったリブ兄が
ハウスに入りたがって、無用の争いが増えたため購入。
広くてゆったりしています。

ほか、カドラーベッドや真ん中にくぼみのあるクッション

さらにほかの部屋には食事用ケージ、コロ助専用お出かけケージ
ミニテーブル下にクッションを置いて作ったベッド
など・・・物件豊富?でございます。

で、結局リブ兄が占拠している
シゴト部屋のソファ
$♪はっぴぃ♪せっと♪


リブ兄は広いところで、べろ~んとくつろぐのが好きです。
ハウスは必要なかったものと思われ。
それでも、寒い朝などには空いているハウスに潜るので
やっぱり無用の争い(コロ助のクレーム)が起きるんですねぇ。

このソファは仮眠用のベッド(私の)でもあるんですが・・・
座面もセミシングルくらいの広さでゆったり。
常に毛布が常備。

ソファで寝るのって大好きハート

そのソファを占拠することは
かーちゃんを独占している気分になるらしく
リーダーワンコの特権なのだそうです。