事情があるねん | ♪はっぴぃ♪せっと♪

♪はっぴぃ♪せっと♪

★セットメニュー
リバティ・マック・リブ・サンド
ハッピー・はっちゃん・ハッシュ・ド・ポテト
グラタン・コロッケ・バーガー

毎日、朝晩はグッと寒くなって
寒がりコロ助、とうとう朝のボイコットが
ぺこ今年も始まりましたよ
$♪はっぴぃ♪せっと♪


「起きるよー!下(1階)行くでぇー」

「いやゃゃ、おれ、出たない」

怒勝手にしなさい」

数分後
慌てた様子で階段を降りてきます。

「ひとりぼっちはいややぁーてん

こんなことが冬の間ずっと続くんですねぇ~をいをい…

コロ助の特技は布団を上手にめくって
ずんずん潜って進み、いいあんばいの巣穴を作ること。
おかげで、私は足もとにコロ助の温もりを感じながら
夜は寝てます・・・キラきゅんっぬくぬくっと

さて、午後になって
出来上がった原稿を印刷している間
ひまなのでコロ助のブラッシング。

$♪はっぴぃ♪せっと♪


ゴハンを変えて早2週間ほどですが
背中の痒みと脂っぽいフケはおさまってきましたし
おなかや脇の湿疹も減ってきました。

夏の毛もほぼ冬の毛に変わったようです。
そして冬毛はまだまだ増えるはず。

雑種ということで、安易に考えていたけど
コロ助ってお肌がデリケ~トです。

ま・・・どの子もそれなりに
違った事情があるんですがねぇ。