りぶっち、クタクタ大作戦! | ♪はっぴぃ♪せっと♪

♪はっぴぃ♪せっと♪

★セットメニュー
リバティ・マック・リブ・サンド
ハッピー・はっちゃん・ハッシュ・ド・ポテト
グラタン・コロッケ・バーガー

祭日だし。

天気、よさげ。

暑くもなく、寒くもない。

日陰はひんやり

日向はぬくぬく。

これって、犬が遊ぶのにちょうどいい気候だと思いません?

ならば、リブよっ!
思いっきり走るがいい!
一日中、走るがいい!

まずは、午前中から出発して車で1時間(混んでたり、寄り道したり)
サッカーで有名(?)な長居公園に。
ローカルテレビ&ラジオのイベントもやってるみたいだし。

イベントの開場時間あたりは、ものすっごい人で
とてもじゃないが近寄れないので、少し落ち着くまで
フリーな感じの広場で遊ぶことに。
かれこれ、小一時間・・・

で、せっかくなので見物にイベント会場に向かいました。
人気のブースは長蛇の列ゆえ、並ぶのが嫌いなんで
「あれが、あの人のブースかぁ~」
「あの歌手みたいなひと、だれよ?」
「だれやろなぁ」
「えー、こんちゃん知らんの?」
「知らな~い」
「AMラジオじゃ有名やで」
「浜村淳やて~」

それはそれで楽しみましたが
別の意味で、リブはクタクタになりました。
※超ビビリ~なため、人混みが苦手


$♪はっぴぃ♪せっと♪


$♪はっぴぃ♪せっと♪


さ、次。

長居公園からさらに南へ30分弱
大泉緑地という堺市内の大きな公園へ。

またもや公園ってことでリブのテンションはあげあげ。

ここで、コンビニで仕込んでおいたおにぎりで昼食。

$♪はっぴぃ♪せっと♪


$♪はっぴぃ♪せっと♪


$♪はっぴぃ♪せっと♪


$♪はっぴぃ♪せっと♪


たっぷり、走って

秋の自然も味わい

さすがに体力的にくたびれてきた
りぶっち、9歳。

ふっ・・・また続くぞ。

今度はラグビーで有名な花園ラグビー場の横っちょにある
無料ドッグランです。

犬友遊びが大好きなコロ助向けですが
リブは、どこへ行っても同じなんで。

$♪はっぴぃ♪せっと♪


$♪はっぴぃ♪せっと♪


日が落ち始めるころまで、たっぷり&ゆっくり
3わんずは堪能いたしました。

はい、3わんず。

はちこちゃん・・・なんとなーく
ほわわ~んと、隙あらば抱っこされながら
どーでもいい散歩につきあっている、って感じ

でした。

現在はみんな死んでるように眠りこけています。