見なかったことに | ♪はっぴぃ♪せっと♪

♪はっぴぃ♪せっと♪

★セットメニュー
リバティ・マック・リブ・サンド
ハッピー・はっちゃん・ハッシュ・ド・ポテト
グラタン・コロッケ・バーガー

$スクラップ*ブッキング&わんずらいふ

笑うしかないねぇ・・・この温度。

昨日も今日も
オシゴトがはかどっとります。

今日は生徒さんに渡す受講カードを作ったり。

このカードはねぇ
ちゃんと、受講する日にちが書いてあって
毎回ハンコを押してあげて
「次はいつ行くんだっけ?」と忘れても安心な仕組み。
受講料を払った日のハンコもあってね、
払ったのか、まだなのかもわかるようになってるの。
高齢者さんばかりだからね。

先週はお盆休みをはさんだので1週とんで
やっぱり、おひとり
「忘れてた!」という方がいました。
確立にして1割。

それでもだいぶ工夫してますので良くなったほうですの。
ほほっ

$スクラップ*ブッキング&わんずらいふ

シゴトの合間に
キッチンを通り、冷蔵庫の前で水分補給
さらにトイレに行って
戻ってまたオシゴト~っと。

$スクラップ*ブッキング&わんずらいふ

トコトコ付いてきたはちこちゃんが・・・