詰め込む | ♪はっぴぃ♪せっと♪

♪はっぴぃ♪せっと♪

★セットメニュー
リバティ・マック・リブ・サンド
ハッピー・はっちゃん・ハッシュ・ド・ポテト
グラタン・コロッケ・バーガー

$スクラップ*ブッキング&わんずらいふ

夕方でもすごーく暑い。

散歩コースの遊歩道は往復3km
ちょうどいい距離。
#私の散歩てきに・・・

遊歩道の奥には
ほとんど誰も来ない広場があるから
リブのボール遊びにぴったり。

が、家から歩いて広場に着くころには
リブは・・・息切れで遊ぶどころじゃない。
けど遊びたい気持ちは悶々とする。
ちょっと休んで遊んでもスタミナ切れててねぇ。

いえ、トシのせいだけじゃなく
この暑さが!

そこで、今日は3匹を自転車の籠に押し込んだ!

はちこちゃんとコロ助の散歩的運動が
半分以上なくなっちゃうけど。
しかもかなり迷惑そうだけど。

この時期は遊歩道の奥の広場の周囲にある枯れ草が
草の実を蓄えていて、あまり近寄りたくないんだけど
たまには、しょうがないかと
少しの覚悟もしてたけど。

$スクラップ*ブッキング&わんずらいふ

案の定かよ。