がんばってるもん(フリ) | ♪はっぴぃ♪せっと♪

♪はっぴぃ♪せっと♪

★セットメニュー
リバティ・マック・リブ・サンド
ハッピー・はっちゃん・ハッシュ・ド・ポテト
グラタン・コロッケ・バーガー

$スクラップ*ブッキング&わんずらいふ

夕方はいつも
そぉ、少し前はコウタロウさんの散歩タイムでした。
彼はいちばん楽しみな散歩、生きがいだった散歩の
時間を覚える才能がありました。
前日に行った時間と同じ時間に散歩を要求します。
それ以外はじぃ~っとおとなしくゴロゴロしてても
時間になると、お目目キラキラで騒いでたっけね。

はちこちゃんは
そんなハリキリモードの「おじちゃん」が苦手で
そもそも、じっとしている人が好き。
はちこちゃんのシモベのコロ助も同じく
コウタロウさんと一緒に歩くのが苦手。

ぐんぐん引っ張る、あっちこっち、ぐんぐん
そのせいで実家の母から「お手上げ」と追い出されて
ウチに来たようなものですから。

ただ、この1年くらいでずいぶんおとなしく歩けるように
なってたんだけどね・・・

リブも、ぐんぐん引っ張るヤツです。
ハリキリモードの気持ちが先行しているとき
抑えきれないだけなんです。

リブのほうが「おじちゃん」と歩くよりマシだから
はちこちゃんは夕方の散歩に出てくるようになりました。

「さんぽ、行くよーー」っと声をかけても
どの子が出てくるか不明なんです。

行きたくない=「お断り」するコがいるんです。

いちばんサボるのは
コロちゃんですが・・・