雑種ですが・・・何か? | ♪はっぴぃ♪せっと♪

♪はっぴぃ♪せっと♪

★セットメニュー
リバティ・マック・リブ・サンド
ハッピー・はっちゃん・ハッシュ・ド・ポテト
グラタン・コロッケ・バーガー

雑種には特有の可愛さがあります。


由緒正しい、日本古来の、正真正銘の雑種・・・って

逆に少なくなっているようにも思え、それはそれで

いーじゃないか!雑種!と応援したいです。


#乱繁殖や失敗商品という悲しい現実も存在しますし

 一概に無責任なことは言えませんが。


オトンボ「コロちゃん」の話を聞いてやってください。



スクラップ*ブッキング&わんずらいふ

おれわ、じつわ・・・ざっしゅやねん

おれのしごとは、せらぴどっぐや。

にんげんの じーさん ばーさんとあそんだり

なでなでしてもらうねんで。


おれ、けっこうにんきもんやねん。


むかしかってたいぬににてる~って

よくいわれるねんけど、いみはわからんっ



スクラップ*ブッキング&わんずらいふ

おれ、いぬやのに

ちっこいときは


こうもり?

ももんが?


たぬき?

いたち?

ねずみ?

うりぼう?


って、いわれたわ。


スクラップ*ブッキング&わんずらいふ

さいきんなんかな

ねこ?

って、いわれたで。


どないやねんっ・・・


おれとこにはコウタロウおじちゃんって

おかんのおとうといぬがおんねん。

おじちゃんもざっしゅやねん。

おれにちょっとにてるねん。


さんぽに いっしょにいったら

「おやこですか?」っていわれるねん。

おれはおりじなるやっちゅうねんっ!


どっぐらんにいったときも


ちわわですか?

とか

なにいぬですか?

って、いわれるけど

ざっしゅやったらアカンのかよ!

おれはちょっときずつくねんで。


おかんが

「ざっしゅですぅ~」っていうと

「あぁ・・・」って

ざんねんなんかいっ


えぇねん。

おれってけっこうイケてるやん?


スクラップ*ブッキング&わんずらいふ
はじめまして・・・

たまぁに登場するコウタロウです。

ことし15歳になりました。