男の事情。 | ♪はっぴぃ♪せっと♪

♪はっぴぃ♪せっと♪

★セットメニュー
リバティ・マック・リブ・サンド
ハッピー・はっちゃん・ハッシュ・ド・ポテト
グラタン・コロッケ・バーガー

我が家のわんず、男ばっか。

(ひとり・・・はちこちゃんは元オトコ)


コウタロウさんは長いこと私の実家で暮らしており

半外いぬで、家の中のトイレは使いません。

13歳からウチに来たのですが、すでに高齢だし

新しいトイレシステムを教えることはやめました。


残るふたり。


男のサガですか。

マーキングは本能です。

いえ、ちゃんとしつけができていれば

問題はないのでしょうが。


今は亡き、リブの上の子が

どんなに教えてもマーキングをやめなかったの・・・

頑固でねぇ。

怒るしねぇ。

それを見て育ったから「イケナイコト」の刷り込みが弱い。

多頭飼いって、そういうところが難しいです。


最近毎日、ある1か所にマーキングポイントができまして

ちょっとやめていただきたい場所なので

誰だろうと目を光らせています。


スクラップ*ブッキング&わんずらいふ

ちょっと、ちょっとぉ

ココ、濡れてるんですけど


スクラップ*ブッキング&わんずらいふ
可能性は高いやんっ
スクラップ*ブッキング&わんずらいふ
ん~?ちがうって言えるぅ?
スクラップ*ブッキング&わんずらいふ
あ。

たぶん、リブ・・・

リブが最初にマーキングして

それを真似てコロが・・・

ありえるな。