京都*嵐山ドッグラン | ♪はっぴぃ♪せっと♪

♪はっぴぃ♪せっと♪

★セットメニュー
リバティ・マック・リブ・サンド
ハッピー・はっちゃん・ハッシュ・ド・ポテト
グラタン・コロッケ・バーガー


スクラップ*ブッキング&わんずらいふ

きのう、日曜日に


(アップが遅くなってしまいました)


京都嵐山にあるドッグランへ行ってきました。



スクラップ*ブッキング&わんずらいふ

たくさんのワンズがの~びのび遊んでいて

それはそれは賑やかで

でも、喧嘩とかもなく

なごやかで

楽しい一日をすごしました。


こんな日はお弁当がいいっすね。



スクラップ*ブッキング&わんずらいふ

コロちゃんは友達づくりがうまくて

遊ぼうって誘ってまわります。


中には犬のあいさつが苦手な子もいますが

気の合う相手が見つかると追いかけっこが始まります。


はちこちゃんは・・・

犬がキライ。


でも、みんなをながめているのは好きみたい。


知らない犬が近付くと

激しく吠えたてて追い払います。

フレンドリーなラブちゃんやゴルちゃんも

はちこちゃんの剣幕にタジタジになっちゃいます。


#ごめんよぉ・・・


あ。

リブは・・・・

いつもと同じようにボールを追います。

どこへ行ってもやることは同じです。


コウタロウさんもすみっこでたくさんのワンズを楽しげに見ていました。

いっしょにお出かけできたことがうれしいんです。

多くは望まない方です。