アロハトーキョー2024にシルクドソレイユがきたー! | 楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

ダンサー・振り付け師・元テーマパークダンサーのComariです
日々のレッスンやお仕事の話を中心にしてます✨
毎日楽しく健康に!
身体を動かす習慣を身につけましょう〜
オンラインなら簡単!
リアルレッスン生も募集中
よろしくお願いします❣️

おはようございます照れ


Comariですベル



先週末恵比寿ガーデンプレイスで行われていたイベント


Aloha Tokyo 2024





恵比寿がハワイに🌴!!


2つのステージでは


様々なショーが見れて


ハワイアングッズやグルメの出店も多数ありドキドキ










このHawaiian Paradise coffee

バニラマカダミアナッツフレーバーがお気に入りラブラブ


マラサダも美味しかったしアップ


映えスポットもたくさんあったチョキ


私の一番の目的はこちら!!




今年12月から始まるシルクドソレイユのショークラッカー


これが観たくて


このショーに出演したくて




ミュージックディレクターに質問してきましたてへぺろ


いつかオーディションに参加できる日を夢見て〜


いつか音譜音譜音譜


近い将来ラブラブラブラブラブラブ


お声かかりましたら報告しますおねがい


色々調べてるんだけど


オーディションの声がかかるまでに


みんな何年も待ってる。


私.....今アラフィフキョロキョロ


身体が動くうちにオーディションがありますようにドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



最後まで読んで頂きありがとうございます宝石赤


いいねとフォローいただけたら嬉しいですラブラブ



キラキラ輝く✨素敵な毎日に〜虹


Comariでしたベル