美と健康のための自分時間。オンラインdeヨガレッスン | 楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

ダンサー・振り付け師・元テーマパークダンサーのComariです
日々のレッスンやお仕事の話を中心にしてます✨
毎日楽しく健康に!
身体を動かす習慣を身につけましょう〜
オンラインなら簡単!
リアルレッスン生も募集中
よろしくお願いします❣️

おはようございます宝石赤


Comariですベル



私は毎日ダンサーとして


3回から5回のショーに出演していました音譜


毎日の事だから


メンタルや体調など


本当に違うあせるあせるあせる


だから心と身体のケアが必要でしたビックリマーク


そのため


ヨガの資格を取って自分で空き時間にやったり....


マットトレーニングも毎日の日課だったから


昨年マットピラティスの資格取りましたよん照れ


さらにバーレッスンやストレッチなど


時間がいくらあっても足りないくらい!!


でも時間は自分で作るのですラブラブ


数年前からオンラインレッスンやっていますひらめき電球





皆さんの身体メンテナンスにおねがい


一緒にヨガで心も身体もコントロールしていきましょう〜


月に2-3回ですので、LINE公式にご登録くださいラブラブ


前月と前日にお知らせしていますドキドキ


モーニングヨガ&ピラティス公式LINE


料金は1回¥1500-ですドキドキ


プライベートレッスンも承ります


オンライン、またはリアルレッスン希望と


LINE公式からメッセージくださいねおねがい


ちなみに本日10:30からやりますよ目


来月はこちら合格




皆さんのご参加をお待ちしてまーす音譜



最後まで読んで頂きありがとうございますドキドキ


いいねとフォローいただけたら嬉しいです宝石赤



キラキラ輝く✨素敵な毎日に〜虹


Comariでしたベル