いよいよ始まります!プロダンサーとして活躍したい人募集中〜 | 楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

楽しく健康に!美フィットネス。ダンスレッスン。現役ダンサー兼振付師。

ダンサー・振り付け師・元テーマパークダンサーのComariです
日々のレッスンやお仕事の話を中心にしてます✨
毎日楽しく健康に!
身体を動かす習慣を身につけましょう〜
オンラインなら簡単!
リアルレッスン生も募集中
よろしくお願いします❣️

おはようございます照れ


Comariですベル



先日の発表会客演


ご来場頂きましてありがとうございましたビックリマーク


また遠くから応援頂きありがとうございますラブラブ





みんなで無事に


楽しく終えました宝石赤



毎回衣装や振付について


ギリギリまで変更変更.....


みんなプロダンサーだから


臨機応変に対応してくれてありがとう赤ちゃん泣き


最高の笑顔でしたラブ






こんな素敵な衣装を着て


照明浴びて


広い舞台で踊れる〜


このチャンスを掴みたい皆さん!!


来週から始める


私のレッスンに参加しませんか!?


プロダンサーに近づく.....


というより、プロダンサーとしてお仕事しましょう音譜



初回5/25(土)

18:00-19:20 初中級ジャズ

19:30-20:50 プロダンサー


募集中ですおねがい


今月は体験レッスンのため


¥2500-


今回はテーマパークの曲に合わせて振付ますクラッカー


場所は


東京都中野区野方にある


fitstudio ambient


駅近のスタジオです


こちらにDM


もしくわ


インスタからメッセージ


または


ライン公式からメッセージ


Comariダンスレッスン情報



皆様からのメッセージお待ちしていますラブラブ



最後まで読んで頂きありがとうございますおねがい


いいねとフォローいただけたら嬉しいです合格



キラキラ輝く✨素敵な毎日に〜虹


Comariでしたベル